返信メールが届かない方へ
メールアドレスが未入力であったり、当方のメール配信システムでうまく送信できないメールアドレスである場合(ピリオドが@の直前に入っている、ピリオドが@の前で2つ以上連続している、など)は、返信ができておりません。また迷惑メールフィルタリング機能を備えたセキュリティ対策ソフトをご利用の方や、無料メールサービス等の迷惑メールフィルタリング機能を有効にしている方は、当サイトからの返信メールが誤って迷惑メールフィルダに振り分けられていないかどうかをご確認ください。当サイトからのメールはドメイン「cannes-shizuoka.jp」から送信しています。迷惑メールフィルタをご利用の方は、ドメイン「cannes-shizuoka.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
スマホ・携帯電話からお問い合わせいただいた方へ
パソコンからのメールを受信拒否設定されている方は、当サイトのドメイン「cannes-shizuoka.jp」の受信許可設定をお願いいたします。